主人飯!!




にんにくたっぷりサラダに餃子

サラダの美味しさが引き立つ1品

バクバク食べれるニコニコ


ブラックペッパーやハーブソルトを

高いところから振りかける。

モコミチ風味付けも必見!!!!


本物のイクラではないらしいニコニコ

イクラに似せた加工品!?って言っていた様な気がするw

イクラが苦手な人にも食べやすい味付けだった!海の香りが少ない気がしたニヤリ


ミネストローネと胸肉バジル焼き!!

特にミネストローネが最高でラブラブ

かなり美味しかったーニコニコイエローハート

給食を思い出す懐かしい味だったキラキラ

凄すぎる…脱帽。。



母に教えてもらった料理!!

長男と主人がチャレンジw

私は傍観者w


いつも安定の美味しさを提供して頂いております。主人飯よだれ

ありがとうイエローハート

料理の方も…

末永くよろしくお願いします!!!!


私飯

角煮風煮物ww

私の料理の方が…雑ではないか??w


気にしないでおこうニコニコ

私は私ハートピンクハートグリーンハート


私は美味しく食べる天才かもしれない照れ
食いしん坊なだけだよね〜ww