お出掛け!!

ほぼ貸し切り状態でしたグラサン

なぜかというと…平日の朝だからかなグラサン


この日親子遠足が雨天で中止泣き笑い

動物園に行く予定でした。


主人も休みを取ってくれていたので、3人というレアな時間ニコニコ

次男にゆっくりと一対一で関われる時間❣️


せっかくの機会だからお出掛けブルーハーツ


さぁ、出発進行キメてる飛び出すハート

JRに乗って目的地まで揺られ揺られ〜


終始笑顔で楽しんでいた様子を見て、私も主人も嬉しい気持ちになった❣️


次男は、長男が居ないことを心配していた。

泣いてしまうんやない?と…優しい次男でした目がハート


よそ見しかしない次男w

電気自動車!!

結構本格的なやつでしたニコニコ

(別途料金¥300)


危なっかしいの、なんのって…母はハラハラしていた驚き驚き


親子遠足に匹敵するくらい、満足してくれたんじゃないかな❣️


次は4人で行こうねイエローハートハートグリーンハート