広島風 肉玉そば

主人が大量のキャベツの千切りを貰ってきたので、お好み焼きを作りましたニコニコハート


私のバイト先がお好み焼き屋なので、家にあるホットプレートで焼いた飛び出すハート


最大限の力を振り絞り、全集中して焼くひらめき


食べてもらうまでドキドキ、不安笑い泣き

結果発表ーー!!!!


大成功!!!!!!!!キラキラ


主人からも褒めてもらい、喜びのダンスを披露w


私が作る料理で1番だと言われ100点💮頂きましたニコニコピンクハート


両親にも食べさせてみようかなww

すぐ調子に乗るタイプ


お店の鉄板の方が圧倒的に焼きやすいし、早くできる!!鉄板の凄さも改めて感じた。


ホットプレートでも工夫すれば、焼けるな〜と自信になったラブラブ


肉玉以外にもチャレンジしたいラブ


次男のお迎えを主人と長男が率先して行ってくれたお陰で、お好みの準備もすぐに出来て助かった星



ありがとう!!


また要望があったら作ろうニコニコ