胸肉とブロッコリー

しょうがスライス

にんにくスライス

醤油

料理酒

に漬け込んで、アヒージョ風な?

輪切り唐辛子でアクセント!!!!


私は食材を切るキラキラ

主人は焼くキラキラ


私はカレーを作ろうとしてたのに、横からムクッときて…カレーは違うと言い出した真顔真顔


私が作るのにケチをつけてきたのだ足

キッチンを主人に占領される真顔


じゃあ、あなたが作りなさい❣️

と言う流れで、主人がメインで作りましたとさニコニコ

料理が出来るようになるとめんどくさいw


もちろん感謝してますよ!!


子ども達は牛肉ステーキを義両親から頂いたので、ステーキを食べましたニコニコ


写真を撮ろうと思った時には…子どものお腹の中にありましたw


しかしながら。。。

胸肉ですが…かなり美味しかった!!!!!!


悔しいが…カレー🍛だったら…えらいことになっていた…ガーンガーン

と心の中で思っていましたグラサン


それを言うと主人が…鼻高々になるので、あえて、あえて、主人には言わないグラサン


私の料理への雑さが克服されるのには…まだまだ時間を要すようです。。


いっそ、開き直り…夕食は任せようかな〜なんて考えていたり、いや、やらなきゃ!と思ったりグラサン


キッチン戦争は、またあるかもしれませんww