連休最終日は公園の砂場で遊ぶ🙌💕


大人も本気で遊びました🤭

私は土遊び苦手ですが…w


無心でやりました!

後半はひたすら水運びw

途中経過を撮ればよかった〜笑い泣き笑い泣き


完成!!


水路や真ん中に穴を開けたりと皆で協力し…ましたー!!

次男はマイペースで途中走り回ってましたw

鳥を追いかけたりニコニコ


公園には、私たちの家族一組しか居なかったキメてる貸し切りバンザイ🙌!!!!


葉っぱや木の枝、石なども拾い集めてお城を守るぞっ!と気合十分キメてるキラキラキラキラ

猫のウンチ💩があって…くさかった。。

終始…次男が…

『くっさぁーー!!おぇ!ゲボ出そう』と嘆いていましたガーンガーン


私も同じ気持ちだよ。

そして…みんな同じ気持ちだよ。


またしようねグラサンイエローハートピンクハート