イワシ野菜パスタ!!

イワシ缶と野菜を使ったパスタ!!

ショウガ、にんにくを加えるニコニコ

甘辛い味付けになりました✨


大人は唐辛子を入れて翌日のお昼にハート

オシャレな一品になりました照れ照れ


本日は🙌✨✨✨🙌✨✨✨🙌

肉うどん!!


市販のうどん汁+砂糖で味付け🙌

お肉とかまぼこワカメを乗せて七味を振りかける照れ照れ


あたかも私が作ったように書いてみましたww


そう…違います。。。


今回も主人飯でしたww

私は朝食担当ですひらめき


次男も最近料理に興味を持ち始めているので、この機を逃さずにハートブルーハートピンクハート


色々としてもらおうニコニコルンルンキラキラキラキラ


そして2品ともに、めっちゃ美味しかったのは…言うまでもなくニコニコイエローハート


うんま〜うんま〜

パクパク、ごっくん🤗


ごちそう様でした!!!!


いつもありがとう流れ星