子ども達とのごっこ遊びで…

『私は世界で一番可愛くて、スタイル抜群です!!』となりきってみたキメてる



そう…ただの遊びでww

現実は程遠いのは、自分自身が1番わかっているグラサン


それを聞き逃さない長男は…


『お母さんは世界で41番目にかわいい!』

まぁまぁ上位やないかいっ!w


『お母さんの脚は脂肪とゼラチンと添加物と砂糖で出来てる』と言われるw



ただの悪口やないか!!


母爆笑爆笑爆笑爆笑


ただの遊びなのに…多目に見てほしいものですねww


次男だけは『うん、そうよね❤️かわいいよね❤️』

と付き合ってくれた、私に甘い甘い次男ニコニコ


アメとムチ作戦なのか??