私は現場には居なかったので…詳細はわかはないんだけど…

兄弟喧嘩で、長男に勝てない次男が物を投げて…TVを背にしていた長男は避け、TVに物が直撃したハートブレイクハートブレイク


液晶…故障。。。チーン…凝視凝視真顔真顔

少しつくけど、すぐに真っ黒になって…
音声のみ泣き笑い泣き笑い
ラジオみたいですww


物を投げてはいけないこと!!

言いたいことは口でいうこと!!


はしっかりと伝えましたムキームキー

怪我しなかったので…まだ良かったですが…。

物を壊した代償…


TVでYouTubeやNetflixやAmazonPrimeが…見れない。。


ルールや約束を守る事の意味も考えてほしいと思う。。


6月までは買い替えない!!!!


長男は暇だ暇だ〜と嘆いているけど…

無いなりにどうしたらいいか工夫も必要キメてる


遊びを探したり…

TVやネットが無い環境も…

逆にいいのかもしれないニコニコ


いや…私は絶対必要だ泣き笑い泣き笑い

ホッと一息できる時に、映画など主人と見たいからww


土曜の夜🌃は子どもを寝かせ0時までは夫婦の時間ニコニコ


0時以降は次男が…泣いたり起きたりするタイミングなんです悲しい


6月まで辛抱ですアセアセ

お金を貯めなければ…泣き笑い