★☆〜肉うどん〜★☆

1人で、フラ〜と実家に帰りましたキラキラ

体調悪い時は、楽ですねw

数時間だけど…子どもに戻るw

うどんをリクエスト!!!!


美味しい以外の言葉が見つからないニコニコ

母の味は…いくつになっても、良いものだねハートブルーハート


ヤバっ!!!!!!

ふと…我が家は?と思ったw

子どもの記憶…


父の味や祖母の味〜

となるだろうなww


私は戦力外でピンチヒッターですww


色んな形があっていいよね❤️


もし…私がお金持ちだったら…

家政婦さんを雇いますwと母に話すと


えーお母さんは自分でして、浮いたお金で好きな事をするって言ってましたニコニコ


母よ!私は時間を買うのよww


何てかっこいい風な事を言ってみたりしてw


みんなはどうですか??wキメてるイエローハートグリーンハート