(記録用)

22日38.1℃発熱


まぢかぁ。私もコロナかな…と頭を過る。

次の日37.1℃微熱

あの熱は何だったんだ??


病院に電話連絡!!病院受診(発熱外来で時間指定)


血液検査にて細菌性だと分かり、数値が高いらしい。抗生物質など薬を飲んで様子見ようと。(5日間の処方)



私の症状が軽いのが先生は気になった様子でこれから悪くなるかもしれんし、何か変わったことあれば、病院来て下さい。


数値が下がらなかったら違う病気も考えないかんねと。。どこからの炎症かとかね。


確かにダルいけど、普通にいつも通りだし…。

数値的に1日、2日とかの炎症じゃないと思うけど…


え。。怖がらせないで欲しい泣き笑い泣き笑い


25日病院で再検査するので、それ次第だな〜笑い泣き

やれやれだアセアセアセアセ


再検査の結果


まだ数値は少し高いので追加の薬をもらい様子を見ることにニコニコ(3日分の処方)


飲みきって大丈夫なら様子を見て、変わったことあれば、病院に来て下さいとの事。

細菌をちゃんと叩いとかな、ぶり返したりもするから、飲みきってね!!と言われた。


8割良くなったら、薬を置いておいて、同じ症状の時に飲もうと思っていたのが…先生には分かったのか?ww


病名は言われなかったけど…風邪だと思うw


元気が1番ルンルンキラキラキラキラ


余談ですが…採血時に針刺すとこ見る派ですか??

見ない派??


私は見ない派w見れないと言ったほうが正しいかな〜泣き笑い




チクッとしますよ〜から終わるまでの空気感が苦手w

上手い人は全く痛くないけど…

最後まで痛い人は痛いよねw