トルティーヤを作ろう!!



↑↑これを使いますニコニコ(主人が作る)



具材

○玉ねぎ

○トマト缶

○胸肉

○チーズ


最後にパセリを振りかけ、水分をしっかり飛ばして混ぜ混ぜしてましたw

こういう所に丁寧さが出るんだろうなw真顔



主人の力作!!

子ども達にも大人気🙌💕


昨日の残りをオムレツにした物を撮り忘れるw←主人飯をアレンジw私の担当

これも人気でした💕


にんにく、かぼちゃ、きのこ類などなど野菜たっぷりニコニコ



最近の主人飯







ここ数日…洗い物は…私が!!

やりましたニコニコ

ドヤ感出すなw

協力は何事にも大切です!


『洗い物ありがとう』なんて言ってくれる優しい主人ですキメてる


私も言うよww


『○○ありがとう💕』って大事だねニコニコハートブルーハートピンクハートイエローハート


何でも当たり前じゃない!!!!


長男が私の耳元で


『いつも洗濯や掃除とかー、なんか色々と用意してくれたり、お世話してくれてありがとう!!あ、たまにご飯も作ってくれてありがとう😊』と言ってきてくれたw


たまにwご飯という所が我が家らしいですね🤭


『そんな事言ってくれてありがとう💕お母さん嬉しい❤️』と言うと満面の笑みで走って行きましたww


縄跳びしに行きましたww


かわいい奴めひらめきピンクハートキューン飛び出すハート


明日は私がたまにの料理をしますww