水曜から保育園が3クラス学級閉鎖になりました悲しい
コロナ感染凄い勢いですねアセアセ
次男は元気いっぱいですキラキラ
私も主人も休みだったので、長男も学校を1日休ませ、市内プチ遠出の公園に行きましたニコニコ

  芝滑り

無料で滑れる🙌私も何回かしましたよ星




結構高いし傾斜もまぁまぁある…

怖くない様で次男も1人で滑りました。

安定感も抜群でしたw


個人的に大爆笑!!



  アスレチック





駐車場近くに小さい広場↓↓





たくさん動いてお腹が空くまで遊びましたニコニコ

次男の動きにくそうな服w自分で選んでたw

オシャレさんです💕


お昼は、中華を食べて帰宅しましたニコニコ


夕食は…主人飯

あるもの丼

○キャベツ

○たまねぎ

○豆腐

○卵

○ミンチ肉

大人は一味がけ照れ


いかポン酢煮

+もずく
+納豆

美味しく頂きました❤️ありがとう🙌

子ども達もパクパク完食していました💕