🍰3月14日


子どもと義両親分のみ購入しましたニコニコ
義母の誕生日に食べたので私と主人は自粛。
お値段は可愛くないww

長男が選んだケーキ🍰
¥700驚き驚き
味見しましたが美味しかった!!!!キラキラ

  義父のプレゼント🎁



お酒ニコニコ主人が選んだよ〜ラブラブラブラブ

喜んでくれて良かった!!
これからも、元気で居てほしいと願うひらめき

義父は穏やかで物静かな人
ルーティンがほぼ決まっているニコニコ
規則正しい生活をしていて、几帳面だひらめき

個人的には…義父の行動を見ると何時か何となくわかるのですキラキラ

見習いたい音符ルーティンになれば楽になることってあるよねーニコニコ

PSアイコン変えてみましたw