公園からのスーパーへ

長男はうんていを二往復したらしいキラキラ



次男はポージングを決めドヤ顔全開だキラキラ

楽しそうな公園でいっぱい遊ばせてくれた主人に感謝!!!!


その後、男組でスーパーに星これも助かる!!!!


私は家事をしておりましたw

主人からのMissionは化粧と着替えw

すぐダラダラしがち。パジャマで家事したりするw

そーいえば…母にも言われた様な…ww

家から出たくない病になる泣き笑い


話が脱線しちゃいましたねw


土日は洗濯がいつもより多いですよねー笑い泣き


なぜ…男の子の上靴は一週間であんなに汚れるの??



そしてお昼ごはんを主人が作りw

え??w凝視

え??真顔


少し休憩してから

みんなで海まで散歩してきましたニコニコ

片道20〜25分くらいかな??

もうちょっとかな??


一日中身体を動かす💕


ずっと動き回るww

走る走る走る!!!!!!キラキラ




まだまだ走るww

こんだけ体力あれば…家で持て余すわぁ〜ww


長男が主人を坂道で押すキョロキョロトレーニングみたいな事したり…ニヤリ


体力が底なし…wいつ疲れるの??泣き笑い

また走る走るww

くったくたなのは、大人組だけ??

いや、私だけ??w



帰り道…


次男をふと見ると…

お、おばけやん!!!!!!


やばすぎやん😆😆おばけ??w

爆笑したのは言うまでもない🤭


耳がエライことになってますよw

食い込んでますやんw


ユーモアを忘れず毎日を楽しむ次男が羨ましい。

次男のように…楽しむ心を持ちたいと思う泣き笑い


帰り道は次男は疲れ切り…主人&私&長男でおんぶや抱っこしたり…

長男も少しおんぶしてみたり…


何gか減ったんじゃないだろうかw

痩せてしまう〜ww

ないないニヤリむしろ…痩せて!



さぁ帰宅後…

主人&次男ペア

義母&長男ペア

入浴〜ニコニコその間に夜ご飯準備〜


夕食は私が作りましたw

ドヤ感たっぷり指差し

毎日作れよw嫌ですw





大根葉と豚肉の混ぜ込みご飯が大人気で

緑の野菜が苦手な次男が…

パクパク、モリモリ食べましたニコニコニコニコ


あんだけ動いたからかもしれないけどww

料理が美味しかったということにしとこうイエローハートピンクハート