めっちゃぶりっ子をして、次男に

『ねぇ、ねぇー次男〜💕』

『うん?』

アピール!!

かわいいでしょ??wみたいにww



すると次男は…


『うわっ!!かわいー❤️めっちゃかわいいやん!!!!


ありがとうww


思わず爆笑グラサングラサングラサングラサン


リアクション満点ニコニコニコニコ

女心をわしづかみ💕


小さな小さな恋人が出来ましたw

褒められて女性は綺麗になりますw


褒められるって何歳になっても嬉しいよねハートブルーハートピンクハートイエローハートグリーンハート


子どもも、そうなんだろうなーニコニコ

すぐ怒ってしまう私…泣き笑い


受け入れてくれる力は子どの方が…勝る泣き笑い

見習え!!私〜