誕生会(土曜日)







メインのパスタ撮り忘れてるww
市販のソースを買って
いつもより良いパスタを買って作りました❤️
パスタが美味しかった!!

  ケーキ(シャトレーゼ)


ショートケーキ🍰は、ホールのより甘くなかった🙌💕
側を外して撮ればよかったw

KALDIでプレゼント🎁を選ぶニコニコ
子ども達チョイス
主人チョイス
私チョイスのセット!!

義弟も来て皆でお祝い🙌
義母は涙もろいので…
『お誕生日おめでとう』
Happy Birthdayの歌を歌い始める時に…
涙を流して喜んでいました🤭
毎年泣いてるw

これからも、元気でいてほしいと思うキラキラ
いつもありがとうございます(^^)


  日曜夕食(おかずのみ)


子どもプレート

煮物が意外と人気でしたw↑↑

+白ご飯


大人プレート

+白ご飯



私のダイエットmenue↓↓

量を食べたい🐷のでもやしで満足感を💕

きのこ類を入れると個人的には美味!!

煮物とお肉(胸肉)も食べた🤭