次男お絵描きに目覚める??


人かな??
エイリアンかな??
カタツムリ?とか言ってた様な…ww

長男の絵に少し刺激されたか??w

次男の興味switchや、やる気switchが未だ解読できないw

あれ?なんか…私も高校の部活の顧問に言われた様な気がするぞw
次男の性格は…私に近いと思うw

方程式を導き出した!!!!

次男の性格+理性+常識w=私
逆に言うと…私だから分かるんじゃないか??w

因みに長男は主人に似てるので…
主人に任せよう!!ニヤリ


  長男の絵



エイリアン↓だったかな??

図画工作が得意な長男!!!!

お互いに刺激しあいながら成長してくれたらいいなぁキメてるキラキラキラキラ