イライラしている時こそ思い出せー!!!!キラキラ


笑顔の私は無敵よww


イラッとした時は…内に溜めたり…ボソッと言い逃げするのではなく…w(陰湿)

カラッと突っ込むぞっっ!!!!


先の事を考えて色々と不安になり…1人で焦って…勝手にイライラする私w


ひとつずつ、やってくしかないよねニコニコ


主人が言ってくれた言葉


『頼ってくれるのは嬉しいよ』

ありがたい言葉なのに…

嬉しいのにラブラブ


出来てない私は…なんて卑屈になってたりw


見栄っ張りなので…

できる人と思われたいショボーン


このプライドが色んな事に支障をきたす事がある。


出来るときはやればいいけど…無理なのにするのは違うよねーw


人からどう思われるか…評価ばかり気にしていると、本当に大事な事が抜け落ちる。。

私は私だーひらめき!!キラキラ


変なプライドは、捨ててしまおう爆笑


これ、お願いっ!!
ありがとう💕でいーよねニコニコ




話は変わり流れ星キラキラ


  数日の主人飯


もやし炒め ダイエット食にもいーよー❤️

こんもり食べれてヘルシーニコニコ最高!!!!

○キャベツ

○豚肉

○卵

○エリンギ

○ちくわ

○ウィニー(子どものみ)


↓胸肉のあんかけも食欲増進!!

この鮭…長男が選んでくれたニコニコ

ワカメと卵のシンプルな味噌汁も美味!!


今日は、私が作るけど…何作ろうかな〜


なんとも…脱線しぱっしの記事になりましたww