今月の生理に命の母は…効かなかったガーン真顔

生理前から飲んでいたのになぁ。。。

まだあるので飲んでますw


私の生活習慣も悪いからなのか…

予定を詰めすぎたからかな…



  症状

(生理予定日一週間前)

○イライラ

○ちょっとの事が気になる

○眠気

○やる気が起きない

○微熱37.0


※webより引用↑


(生理1日目)

○腹痛

○腰痛

○頭痛

○イライラMAX

今月はちょっと酷く🤣横になる時間が多かったアセアセアセアセ

命の母も飲んでたけど…今月に関しては効き目が薄かった😢💕


※webより引用↑

  生理痛によくない食べ物

♡甘いもの

♡揚げ物、動物性油

♡辛いもの


↑生理前に食べたくなるものって人によって違うかもしれないけど私は甘い物、辛いもの食べたくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来月は意識してみよう!!


  来月(生理前)の過ごし方

♡予定を詰めない

♡体を冷やさない(毎日)

♡辛いもの、甘い物を食べない

♡ストレッチする

♡一人でお風呂入る時間を作る


それでも改善しない時は…またピル処方してもらおう笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ



※webより引用↑

生理痛を表した1枚のイラストを発見!!

ホントによく表現してくれたニコニコ

生理痛の酷い奥さんや彼女がいる方へ
この状態でも、家事や(育児)仕事を薬飲みながらしている事を理解してあげてね💕

うちの主人は普段から、手伝ってくれますが生理時は特に頑張ってくれます!!
これお願いします(^^)と奥さん、彼女側からも言えると良いですねニコニコブルーハートイエローハート