週末の出来事!!

家族風呂(温泉♨)


ひっろーいお風呂に子ども達は大興奮!!

寒かったし、温泉♨で身体も心も癒そうということでニコニコイエローハートピンクハート

家族風呂へ!!

温泉♨で体中ポカポカ❤️つるつる!!


何組か待っていましたキメてる皆考えるのは同じなのかな〜飛び出すハート



長男が小学校が明日、臨時休校になりました泣き笑い

旗当番だったのが免除された事は、少し嬉しいなーw


義両親に息子をお願いしてバイト行ってきまーすアセアセ

私も休みたいなww


次男が明日、保育園に行きたくないと暴れそうな気がするのは…私だけだろうか不安不安


明日の朝が怖くてたまらないww

バイト行く前に疲れそうだね泣き笑い