主人飯


↑子どもmenue↑

♡ご飯

♡ハギの刺し身(義両親から)

♡鶏スティックニンニク白菜煮

♡目玉焼き

♡アジの開き


↓大人menue↓

私のには納豆とキムチをトッピングしてくれましたひらめきイエローハートピンクハート優男グリーンハートブルーハート


アジの開きは身をほぐして食べたい量を子ども達にニコニコ

残り物は大人でわけました💕


美味しかったーイエローハートブルーハートグリーンハート

料理できる息子に育てようキラキラ


主人も仕事で疲れいるのに…洗い物して、ご飯🍚作ってくれてありがとう❤️


私は子ども達のお風呂担当で、3人で歌をたくさん熱唱しました🤭🤭