帰り道の悲劇

主人は便意をもよおす。

周りは、街灯なし驚き

街のキラびやかな気配なし驚き

絶望的……。。

山、山、山



便意MAX気味でハンドルをしっかりと握り、前方にのめり出し…

今にも出てしまいそうと冷や汗をかいている。。ニヤニヤ笑


  主人の決意!



主人『もし、🙅ならもう、これしかない!!』

私『な、なに??w爆笑』

もうなんて言うんだろう…笑いが止まらないのよw私w

主人の必死さがツボ(悪すぎるw)

主人『ビニール袋ある??』

私『あるよw』

そう!!主人は山でする気ですw

野性的笑ティッシュとビニール袋を用意しとくように言われたw

スタンバイ🆗✨✨🤭


山道ばかりだったけど…何か灯りが見えてきたニヤリ


私『あ、コンビニ🏪』

主人『お!おっしゃー!』



よく見ると…ガソリンスタンドでしたw

私『あ、ガソリンスタンドやw』

主人『な、なに〜?うぉー!!!滝汗チーン滝汗笑い泣きチーン



ハンドルを握りしめ…諦めず頑張る主人!!


励ます私www

あなたの肛門はこんなもんじゃないだろ!

やれる、頑張れる!!



再び灯りがニヤリ


私『あ、コンビニ🏪』

主人『罠かもしれん!』

何の罠よ!w爆笑

私『ホントにコンビニ』

主人『最後まで油断せんぞ!』

そりゃ、そうやろwグラサン



無事にコンビニ着

主人は必死なハズなのに、そんな姿を1ミリも見せずにコンビニへ入って行きましたw

その姿にまた爆笑し、誰かがトイレに入っていたら…ニヤリニヤリニヤリ

凄い反応で帰ってくるんだろうと想像してニヤリニヤリその展開を望んでいる私がそこにはいたよねーニヤリニヤリニヤリ

しかし、笑ったわーww(悪いですね、私w)