次男の足(怪我してないです)

私の足を見て次男もしてほしいとの事で、
100均で買っていた予備の包帯を巻きましたww

  包帯を巻いた次男は…


『お母さんと一緒やね〜おねがいおねがい

あ、足が痛いんよね〜』と包帯をした自分の足に満足感たっぷりな様子!!

1日過ごし飽きたようで…


治ったわ!と。


は、はははww真顔真顔

良かったねスター笑


話は変わりますが…


  最近の兄弟の様子

主人のギターをおもちゃにしている息子達ひらめき

センスを感じるリズム感!!
将来が楽しみだハートブルーハートピンクハートギター弾くかなぁ〜イエローハートグリーンハート

好きな音楽は洋楽

主人の影響で、我が家のBGMは常に洋楽であふれているww

ジャンルも様々で、音楽の英才教育が始まっている指差し


好きな物を共有できるのは、嬉しいニコニコ音符


まとまりの無い記事で申し訳ありませんw