私の足を見て、ゴミ出しをしてくれた頼もしい長男✨✨
おNEWの自転車に乗っていきたい!と強い要望によりひらめき
PETをカゴに入る大きさにして、2回に分けて行ってくれましたニコニコ

ありがとうハートピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハート
凄い笑顔で帰宅しましたニコニコやりきった!という自信が体中からみなぎっていました電球

話は少し変わり…

  長男の画力

私の足の画像に落書きしてましたw
なんかアート🎨シュールでいーんじゃあないか??(JOJO知っている人はわかるかなw)

  そんな中次男はと言うと…

寝癖が嫌でキレるww
『このピョンピョンしたやつ、全部切って😡😠!!』
寝癖だから直るよと言っても
右から左へ受け流されるww

どんな寝方したん??w

次男の寝る体勢は…

足は、私のお腹の上
腕枕をして寝る
なんとも贅沢なヤツだなw
質感の良い服を触る触る触る
脚力が強く、蹴られたり押されたりして…寝れなくイライラする事も多々あり…

母…爆発の話は次回に!