生理の時の救世主

ブログで知り合った真穂さんより教えて頂いて、早速試してみましたニコニコイエローハート

個人差はあるかもしれないけど…
私にはドンピシャで合いましたひらめきひらめき

飲むとイライラするけど、我慢できるくらいで生理の時の暗黒期は訪れなかった!
1回4錠で3回(毎食後)
調子よかったら、1日2回で大丈夫でしたニコニコ

真穂さん、ありがとうございますハートブルーハートピンクハートイエローハート

  まとめ

合う、合わないはあると思うけど…
試す価値はあるのかな〜なんて思いましたニコニコ
合えばラッキー!!!
ダメならやはり医療機関へ✨🙇✨

私の場合は、痛みには、あまり効果は無かったけど、精神的な部分でカナリの効果がありました💕

痛みが酷いときは、市販の痛み止めを飲んで、間隔をしっかり空けて、生命の母を飲んだりしました。
やり方いいのかどうか分からないけど笑い泣き

注意事項もあるので、ご購入時には確認してみて下さいね!

薬局にいる白衣の方、薬剤師さん??
に聞くのもありですよねニコニコ