※webより参照



黄体ホルモンが必要だけど体調の変化の原因


自分でもこの時期を意識しておこう!!




  生理が始まると…

生理痛が酷いので薬を飲んでやり過ごす。

3人目希望だったので、産婦人科で処方してもらってた低量のピルの服用を中止してたので、また処方してもらった方がいいのかなと…悩んでます。。。


  生理前後の自分が嫌だ

ホルモンバランスの乱れもあるとは思うけど……暗黒期ですw

家では安全地帯なので、常にイライラする

外面は良いので泣き笑い泣き笑い


そんな自分が嫌で笑い泣き笑い泣き嫌で…

子どもたちにも当たってしまうのも嫌で…

号泣するという失態www



  主人と子ども達の対応が…神

疲れている主人ですが…話をゆっくり最後まで聞いてくれる悲しいブルーハートイエローハート

どうしたら気持ちが楽になるか…一緒に考えてくれる優しい人ハート

居ないと絶対無理です泣き笑い


  長男の対応

長男『ご飯を作れないから泣いたん?』って聞いてきたw

母『イライラして君たちにも怒ってしまうのが嫌で泣いた』って伝えると

長男『そ〜んな、大丈夫よ照れ照れ』と

めっちゃ笑いながら肩を叩かれた

肩ポンに大人みたいな反応に…やられました💕


  次男の対応

次男『目が悪いん?』

母とまどうw『う、うん泣き笑い

次男…あはは〜

陽気全開の次男の笑顔にやられました💕


  翌日の後悔

泣くと…化け物みたいな目になりますw

二重が腫れて…だ、だれ?みたいな事になるのです凝視凝視

31日までバイトだから…

目どうにかしたい不安ww


今年もあと少しだーニコニコ

年越しそばが今から楽しみ💕💕


あ!みんなは雑煮の中のお餅は…すや餅?

あんこ派いますか??目がハート目がハート


私ひとりだけ…あんこですww