動物園行きましたウインクハートブルーハートピンクハート
カバの親子ウインク
良いタイミングで見れたチュー餌やりの途中イエローハーツ
かわいい照れ照れ

アシカを間近で見れるようにリニューアルしてましたデレデレ
うまく…撮れず…チーンチーンチーン
泳ぐスピードとスタンバイが追いつかないww
子ども達も興味津々な様子デレデレ
階段を上がると、上から見れる様になっていて星色んな角度から楽しめる星


帰りにゆるキャラ?!

子ども達は写真を撮りたいとパチリ💕

次男は写真を撮った後に…
がま口を開けて中身を確認してましたw

お財布ではないと思うけど滝汗滝汗

ワハハと温かい対応をして頂きました。
チーンチーンすみません💦🙇

気になるっちゃ気になるかww

帰宅後は…寝起き悪魔クンで玄関でしばらく暴れていた次男でしたチーンチーン

理由は…
お財布(次男の)が車の中で落ちてしまって、自分で取りたかった。
長男が気を利かせて取ってくれたのが嫌だった。

次男らしい理由ですチーン

あんだけ泣いたので……最後はスッキリでしばらく抱っこマンでした。。

長男は日に日にサンタさんからのプレゼント🎁に夢を膨らませ…
リストが増えつつあるチーン

どれにするんだろうかw
12月1日までは悩ませてあげようw


そんなこんなで夕食は…
3色丼とジャーマンポテト風にしましたウインク

緑がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

大人の丼ものは↓↓


まぁまぁ好評でしたウインクハートブルーハートピンクハートイエローハート