安定して排泄もトイレで出来るようになっているが、ギリギリまで我慢しがちチーンチーン


ズボン脱いでパンツ脱いでトイレ🚽に向かった次男!!!!


廊下にはスボン、パンツが脱ぎ散らかされていた……滝汗滝汗


『う○ちでたよー』といつも大きな声で私を呼ぶのに、何故か呼ばずにトイレ🚽から出てきた足


どしたんだ??と不思議に思い

出たん?と聞くと…


『こっちおいでおいで


付いていくと廊下のマットを指さしたガーンガーンガーン



終了ーーチーンチーンチーンチーンチーン



💩です。。。

しかも小豆程の💩

ポテン 。 ポテン 。 ポテン  。



トイレを見ると大量に出ている上差し

(ちゃんと便器にしてる)


行くまでに我慢できず……


ちょいと出て、ヤバいと焦りを✕3

繰り返して……ポーンチーンチーンゲッソリ


う○ちロードを作ってしまったんだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


我慢しなきゃという気持ちは伝わったw


大量でなくて本当に良かったし誰か知らずに踏んで2次災害になる所を未然に防げたチーン真顔


腹が立つよりも、次男の動きを想像してしまいアセアセなんとも言えぬ気分……ガーン


なんで??と心の中で何度も不思議に思いながら……


ギリギリじゃなくて、もう少し早く行こうねと話して真顔

母はう○ちロードの掃除と除菌に努めました真顔真顔