リレー選手 長男

第2走者 赤組



前日には3位だったみたいで、自信がないなともらしていたが…1位でバトンを繋げ、差を広げていた長男デレデレデレデレ


カッコ良かったー!!

私の声援がうるさかったのは、言うまでもないww


自分が走っているかの様に熱くなる夫婦w


病み上がりで心配してたけど…

よく頑張りましたウインク


相変わらず、必死な顔で走る

闘志みなぎる感じは昔から変わらない

良いところちゅー


本番に強いタイプかもしれないなー流れ星


コロナ禍なので、3部構成で

①1、2年生

②3、4年生

③5、6年生

保護者は2名までで、入場できる時間帯も変えていた。


全学年のリレーを見たかったから、残念だったけど笑い泣き運動会が出来て良かった!!!!


配慮しながら、皆で協力して、出来る限り行事を体験できたらいいなぁ。


子ども達もたくさんの思い出を作って欲しいハートブルーハートイエローハートピンクハートグリーンハート


長男、お疲れ様ウインクウインク