ニラ玉


胸肉キャベツ レモンソース

えのき 味噌汁


そう、主人飯ウインクハートブルーハートピンクハート

今月の生理は中々手強いもやもやガーン


家事をする気力が出ないです。。

薬飲んでも効果がないよー笑い泣き


全部美味しかったけど、中でも味噌汁は

出汁が凄い出てたデレデレ


ほっとする味キラキラキラキラキラキラ


息子たちは、お父さんが料理を当たり前の様に作る、そんな環境にあるからニヤリ

将来…作ってくれるかな?

なんて期待してるw

ホントに助けてほしい時にいつも助けてくれるスーパーヒーローがいる。。

母親としてとか妻としてとかよりも
私は私らしく!!!!!!


最近、人と会う機会が多く楽しいけど、その分後から疲れがドッと来るのを感じたw

バイトが接客業というのもあるのかもw
予定を詰めすぎた🤣

本日ワクチン接種2回目
怖すぎる。。。
またレポート書きます滝汗