久々のセルフネイルウインクハンドウインク

水曜日はバイトお休みなので、夏休み中は、次男も保育園お休み💕



どこで遊んでいてもネイルの風を嗅ぎつけてきて、してして〜と照れ


グレーカラーもかわいいウインクウインク


そして夜には二人揃ってオフしましたえー


手を私の上に乗せてくるあたり…

かわいいなぁ❤️


次男もだけど、新しいアイテム(身につけるもの)よく気付く💕💕



そして『おかぁ〜さん🤗かわいい!!

このキラキラ✨がいーよねー✨』と感想まで付けてくれるウインク


気付いてくれる嬉しさを実感しています🤭


私も息子たちの変化に気付けるように、しっかり見ていこうと思った良き日でした❤️