道中何回か遭遇した
アシナガバチ


私たち家族の目の前を横切り…
かなり至近距離…

危ないから動かずに止まってと私が言うと…真っ先に反応した人物が約1名


私の話を聞かず…
50mくらい猛ダッシュ!!!

その間、一度たりとも振り返ることはない
前だけを見てひたすら走る!!
かなり傾斜もあるww

そう、主人は私たち3人を置いて一人で逃げましたwww


爆笑!!!

置いていかれると思った長男は焦り追いかけて行きましたw

私と次男はアシナガバチが去るのを待ち、無事に合流ニヤリニヤリ


帰りにマムシを発見した長男滝汗滝汗



変な動きしていたチーンチーン



ハラハラ、ドキドキも味わいながら、

帰宅しましたニヤリ


あーおもしろかったww


大人が本気で走る後ろ姿は面白いデレデレ