うわわぁーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


な、なにを触ってこんなにベトベトに?!



手をコネコネしながら…


横になっている私に馬乗り…

お願いだから…


そのままで…それか速やかに私の所から退いてください


頂き物のパンを食べた時のだ

中にホイップクリームが入ってたw

食べている最中に家事を済ませちょいと休憩と思い、ゴロンとした時に………


わたしの最大のピンチが襲いかかるww




次男の不思議



  1. 口の周りについてるのに気持ち悪くないの?
  2. 手がベトベトになってるのに気持ち悪くないの?
  3. 次になにするつもり…?


そー次の行動とは…わたしの服で拭くだチーンチーン滝汗滝汗チーンチーン

その前に!何としてでも私は避けなければならない真顔真顔



ヤツの能力は既に理解している!!!





一瞬の隙に……



この手が私の服に……




お察し下さい。。。真顔真顔真顔真顔真顔



チ~ン………チーンチーンチーンチーンチーン


食べ終わりを見てなかった私が悪いわw

洗濯したらいいだけなんだから…w


言い聞かすチーンチーンチーン