電気のリモコンがまたない💦💦

そんなはずはない…


急遽、座敷のリモコンを借りて元のリモコンが見つかるまでと思ってたのに、代用品までないなんて……



またないガーンガーンガーン


捜索中の事だ!


私は一人の怪しい人物を目撃した!!


わたしが慌てて探してる最中に

一人だけ悪い顔してニャとした人物がいた真顔真顔真顔真顔真顔


彼に詰め寄り…

知らない?真顔

聞くと


ニャ〜デレデレデレデレ捨てたかも…ニヤニヤニヤニヤ


いやいやいや

どこに???


指を指した先は……



ポーンポーンゲッソリゲッソリポーンポーン

ゴミ箱

ポーンポーンゲッソリゲッソリポーンポーン



うそやろ!!

うそやといってくれぃ!!



ご丁寧に可燃ごみに捨ててる

チーンチーンチーンチ~ンチーンチーンチーンチーン


しかもよく見ると…

○洗濯バサミ

○スプーン

○リモコン(代用品)

○コップ



彼とは……お察しの通り……次男だ



次男に『全部大事なのもだから捨てないで!プンプンプンプン

と伝えた。


なぜ捨てた??


ちょっと…まって…滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



昨日可燃ごみ出したけど…その中に私の本命のリモコンちゃんが………


メラメラメラ〜ムキームキームキームキームキー


ブチ〜!!!


『なんでもかんでも、捨てんじゃねーぞ』


『ゴミじゃないぞ』


圧を掛けましたプンプンプンプン


分別してないし💦

ごめんなさいm(_ _)m


母として気付くべきだった。。

まさか捨てる!と言う選択肢がプラスされてたとは…



わたしが玩具捨てるから…

真似したんだ…


子は親の背中を見て育つとは…


この事かww


情けないやら、悲しいやら、腹立たしいやら……



起きた事は仕方ないプンプン


ゴミ箱チェックと彼に知らないか聞くこと

捨てる前に確認しに来ることを

徹底しよ…



ちょっと待てよ…




時を戻そう🤣🤣




洗濯したり家事をしてる時に次男……

聞きに来たな…


『○☓□捨てていい?』


ゴニョゴニョよく聞こえなかったから


『ゴミなら全部捨てて〜』


あ…

真顔真顔真顔滝汗

あーーチーンチーンチーンゲローゲローポーンチーンチーン真顔真顔


わたしやん真顔

ゆったやん真顔


そのまま実行しただけやんチーン



ゴミの概念を知らせる必要があります


はぁ。。。


子どもの話をちゃんと聞け!

という事なのか〜


時よ戻って

捨てないで!と全力で止める


しかし戻らない


良き教訓になったわ。。。チーンチーン