今思えばお調子者の遺伝子は私かもしれないww


大好きな友だちの誕生日

私を入れて3人サプライズで家に行こう!ってなった


ただ行くだけじゃ面白くないって話していて

落ち武者に変装して花束とか渡せば

爆笑するに違いない!


友だちに落ち武者の化粧してもらって、ピチピチのポロシャツに高校時代の体操服を着用ニヤリニヤリニヤリ



写真を見た主人は…引いていたわww


楽しかったな〜


大好きな友だちを笑わかす事は


わたし好きだったなぁ〜


笑顔がすき❤️❤️❤️



そして、この靴下もお気に入りだった

しばらく愛用してた(職場で)


主人に言われるまではw




『お前、この靴下、外に履いていくなよ真顔


『なんで?かわいーやんおねがい


ギャグ漫画のやばいキャラみたいなのw

滝汗滝汗滝汗滝汗


そーいえば保育園に履いていった時、

保護者から、

先生〜それ〜いなちゅーやん爆笑爆笑

って言われたよーな〜真顔



いなちゅ〜がわからなかったwゲッソリゲッソリ

気にしてなかったw笑い泣き



ってどこで売りよん?ニヤニヤ

とか言われた


靴下屋さんにあったよ❤️真顔ウインク

無知とはおそろしい。。。