好評に付き
第2弾


セルフネイル

これも100均


1番気に入ってる↑ニヤリニヤリ


シールも違うのを組み合わせたり

半分だけ塗ってみたり

斜めにしてみたり


自分のフィーリングに任せる



パキっとした

原色の色が

映えるな〜と


個人的には思う




セフルネイルに興味のある

友だちに

してみたいなぁ〜


人の爪と自分の爪は違うし 


その人に似合うネイルできたら

最高じゃんおねがいおねがいおねがい



でもまだまだ人に出来る

レベルには程遠いかな……





我流もいいとこだw


レベルアップしたい







さぁ今日はなにをしようかなおねがい


洗濯物を畳みましょうw


梅雨明けて以来

晴天が続いてるのもよき


洗濯物がカラっと乾くと気持ちがいい


次男がおもらししても気にならないわw

するときはするのよニコニコ


わたしは


雨天の時☔曇りの時☁



体調が悪い笑い泣き笑い泣き



自分のことって

分かるようで分かってない


客観的に自分を見て分析する


何が得意で

何が苦手か


なにをしてるときの自分が好きか


どんなときに疲れるか


体調の変化が起こりやすい周期は?


気温

体温


気持ちの変化などなど


これを腹におとしこめてるひとは


感情のコントロールも上手


自分を操縦できる人は

どんな状況でも冷静だ



自分と向き合う

自分を知る



最大限の武器になる


わたしもチャレンジ中



わたしの説明書

作成しよっとw


あくまで私の考え方

すべて
正しいか正しくないか
白黒で決める必要なし

自由に行こうぜ〜w

だれ???

わたしです