オレは落書き王になるっ!



ここに降臨!!


ズボンにカレーついてるしww



手に。。。


あなたの手は……

画用紙ですか??


これは次男の描ける

クオリティではない


長男だろう


自分の手には書かないが

次男が喜ぶのを見て


とまらなくなったと

想定するwニヤリ



お風呂に入ったら消そうか?

と相談して納得してたから

約束した


消えると凄く怒る



まぁ確かに

そーゆー気持ちも分かる。




自分の気に入ってる

絵を消しゴムで何も言わずに

消されたら


私だって怒るw

怒ると言うか発狂するなw


ただ場所が手だった

だだそれだけなのに


手と言うだけで消したくなるのは

なぜ?w


見た目だろうかw


手に絵を書かないという

固定概念かな。。


別に書いてもいーじゃーん


偉人たちは

人と違うことをしてきたw


くらいの気持ちでいた方が

楽しいかな照れ照れ