こんな事をするのは…

彼しかいない。


そう!

次男ですねw


パンの耳

足に食べさせるってよ〜


そんなことある??

足に??

それは想定してなかったw



なんでか聞いてみると


次男『足が食べたいっていよるけんよ


聞いた母が悪かったw


そうじゃなくって


口に食べさせて!


んー口さん嫌なんよねぇー


こんな時はあの手を使うしかない笑い泣き笑い泣き


口さんになりきる母


私にも食べさせてチュー声色も変えてチュー


え??


おねがいおねがいおねがいおねがいキラキラ✨


口さぁーん??


長くなるなこりゃw


はーい💕


たべさせて欲しいん?


そうなのニコニコあなたのお口に入って

お腹の中で踊りたいのニヤリ



え?えぇーーおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

いーよー爆笑爆笑

待っててよ〜ピンクハートピンクハート



うん照れ嬉しいわぁあ💕


やったぜニヤリニヤリ


自分から食べたウインク



母の勝利!!


苦手な物や食べたくないもの

そんな時も

この手法ニヤリ



楽しみながら

食べなさいムキームキー

とイライラせずに


進めて


次男もニコニコ爆笑


機嫌良好ラブ


アプローチを変えてるけど


食べる


結果はおなじ



目的を明確にする


遊ばずに食べてほしいけど


パンを食べてほしい

↑これが目的


1つずつクリアしていく


それを達成するまでのカテゴリーは

ある程度許してしまった方が


トータルの時間が

短く済んで

結果

私は楽


朝の支度などもおなじ


いかに自分が楽できるかww

そんな事ばかり考えてる



このやり方が正しいか

正しくないか

よりも


自分がどうしたいか


そんな風に考えると

私は楽になったウインクウインク


私と次男の場合だけどw