【名前 ロゴ君】


長男の作品

彼は宇宙人

【特徴】
①口から何かを吐くw
②ジトーと見つめる


特徴から考えるに
ただのヤバいやつ

効果音付けるなら
デデーン!!!!アウト〜!!!!
罰ゲーム行き


何か
ブツブツ 吹き出物ある
髪の毛は1本しかないのに
手足には
毛がある

毛ではないのかもしれないw
足が数本生えているだけかもw

個人的には

ボー
ぼー

って話しかけられそう。
そもそも話すのか?

マスクっぽくも見えなくは無い
口の周りの格子
んー
口が…でちゃってますねw

口から何か出すから
OPEN形でないと
ダメなのか。。。
なるほど


いやいや!
シンプルに怖いww

口の所は本当に空いている
道具を駆使して開けていた

そうキラキラ
彼は不気味なのだチーン

ちょっと目を離したら

ロゴ君おらんなぁ〜


次の瞬間







ロゴ君


進化した



友だちにはなれないなw



しかし次男は違う真顔


ロゴ君に話かけているww


強制的に、ロゴ君役(母)


とりあえず私の中の

1番気持ち悪い声で


表現するw


次男大喜びニヤリニヤリ


やばい!

私は手を出しては

イケナイ遊びに

手を出してしまったww


ここから始まるが

消して終わりはない。

そー

エンドレスチーン滝汗滝汗



ちょっと無視しよーっと。。



黙るものならば

次男はロゴ君に向かって


いや私に向かって


次男『はよ、変な声で喋ってや!!


素晴らしいニヤリ



私の全集中

ブキミ

壱の型

変声の舞

ヒットしましたww



そう、次男にだけ。

長男はちょっぴり

冷めた目で

私を見てたわw



切ないねw