フランスリボン・ドイツリボンのご紹介 | 姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

               姫路市と倉敷市でプリザーブドフラワー&アートフラワーの教室を開いています。オーダーも受け付けています。

               東京 麻布十番アトリエフレジエの認定教室です

気温の変化が激しい毎日ですが、春はもうすぐそこですね。

何かとお祝い事の多い季節になってきました。

色々な方への感謝の気持ちや、お祝いのメッセージを送られることは素敵なことだと思います。

 

そんな時にラッピングやフラワーアレンジメントに重宝するリボンをご紹介したいと思います。

長年、リボンマニアの私はお気に入りのリボンをたくさんストックしてきました。

思い出のあるリボン、すでに廃盤になっているけど素敵なリボン.......

そんなリボンたちの棚を見ていると自分で楽しんでいるだけでは、リボンもかわいそう......って

思えてきました。

 

そこで、多くの方に目に留めていただき有効に活用しただければと思い

ネットショップに掲載することにしました。

徐々に掲載数を増やしていきたいと思います。

1mからのご購入となりますが、ご興味のある方はご覧くださいね。

 

私の大好きなリボンたちが皆様のお役に立てますように!!!