ナチュラルなヘッドリース(花冠) | 姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

               姫路市と倉敷市でプリザーブドフラワー&アートフラワーの教室を開いています。オーダーも受け付けています。

               東京 麻布十番アトリエフレジエの認定教室です

不安定なお天気が続いている姫路です雨雷

 

先日のbioraウエディングレッスンから、ヘッドリース(花冠)のレッスンレポートですビックリマーク

 

野原から摘んできたようなシャンペトルブーケに合わせて、ヘッドリースを作られましたラブラブ

 

 

たくさんのパーツを丁寧に組み合わされ素敵なヘッドリースになりましたねニコ

 

お嬢様の結婚式には.......と2年あまり通って下さっているIさんでした。

 

とうとう、実現しましたね!!

 

本当におめでとうございますニコニコ

 

こちらのシャンペトルブーケに合わされました。

 

 

他にもローズ&すずらんのブーケ

 

 

ひまわりのブーケ

 

 

もうすぐですねラブラブ

 

私もとっても楽しみにしています音譜音譜

 

ありがとうございましたニコニコニコ