biora プライベートレッスン | 姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

               姫路市と倉敷市でプリザーブドフラワー&アートフラワーの教室を開いています。オーダーも受け付けています。

               東京 麻布十番アトリエフレジエの認定教室です

ご結婚式で使われたヘッドパーツを、アレンジにリメイクしたいとのご相談をお受けしました。

 

そこで、少し花材をプラスしてアレンジしていただきました。

 

 

思い出のお品がまた、一つ増えましたねスマイル

 

 

さわやかな色合いのアレンジが仕上がりましたね。

 

レッスンご参加、ありがとうございましたスマイルスマイル