花嫁様からお写真が届きました | 姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

               姫路市と倉敷市でプリザーブドフラワー&アートフラワーの教室を開いています。オーダーも受け付けています。

               東京 麻布十番アトリエフレジエの認定教室です

昨年末、ご結婚式を終えられた花嫁様からお写真が届きました。

 

妹さんのご結婚式にとお姉様が妹さんに作成されたブーケです。

お姉様、妹さん、そして私の3人でいろいろと検討し仕上がったこだわりのブーケたちです。

 

本番のご結婚式にも活躍してくれたようで、本当に安心しましたラブラブ

 

たくさんの素敵なお写真の中から、ご紹介させていただきます。

 

お式にお持ちになったラウンドブーケですドキドキ

純白のドレスにニュアンスカラーの色合いが、ピッタリです。

 

 

 

ご披露宴にお持ちになった弓形のブーケですドキドキ

さわやかな色合いと、流れるようなカラーの動きが素敵です。

 

  

 

そして、雰囲気を変えてパープルブルーのドレスにお持ちになった野原のお花を寄せ集めたようなワイルドフラワーブーケドキドキ

 

   

 

本当に幸せオーラであふれているお写真ばかりですねドキドキ

 

こうして、ご報告いただき幸せを分けていただいた私は幸せ気分ですドキドキ

 

本当に心からお礼申し上げますスマイルスマイルスマイルスマイル

 

どうぞ、お幸せにラブラブラブラブラブラブ