姫路の秋祭り〜本宮〜 | 姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

姫路市/倉敷 プリザーブドフラワー&アートフラワー 教室&オーダー                      アトリエ biora

               姫路市と倉敷市でプリザーブドフラワー&アートフラワーの教室を開いています。オーダーも受け付けています。

               東京 麻布十番アトリエフレジエの認定教室です

こんにちは。 姫路のbioraです。
昨日は一昨日と違ってとても良いお天気でした。晴れ

姫路市の高岡神社の秋祭りです。
それぞれの地区が、とても立派な屋台を持っていて神社に集結、練り合わせが行われます。

こんなに、きれいな屋台なんですよビックリマーク


$bioraの花時間




$bioraの花時間




$bioraの花時間



$bioraの花時間



$bioraの花時間


今年もお祭りは終わりました。
お正月よりも楽しみに、秋祭りを区切りとして1年を送る方が、多くいらっしゃると聞きます。

子供が小さかった頃は、お祭りの係などで忙しく、お祭りはきらいでした。ショック!
今、やっと、少し楽しめるようになったかなと思います。
姫路に引っ越して来てよかったと思う事の一つになりました。ニコニコ