先日、大好きな友達と子連れで
バーベキューをしてきました☆

ずっと自粛自粛…
どこにも出掛けられず
久々に青空の下で
のびのびワイワイ出来て
親子で発散できました♡


しかも何が嬉しいって
ここはららぽーとの敷地内!!


こちらで手ぶらバーベキューラブラブラブラブラブラブ
子連れで気軽にいけて場所も材料も
道具も全て揃っていて
私たちは焼いて食べるだけ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。



友達にも会えて美味しいお肉や海鮮が食べれて…
とっても有意義な時間が過ごせました♡



私達のように手ぶらで行ってもバーベキューが
楽しめますが、ららぽーと内にあるスーパーで
食材を調達する持ち込みプランもありました☆

みんなそれぞれ楽しそうにバーベキューをしていて
とても開放的な素晴らしい場所です♡

これからの時期、また活用させて頂きたいと思いますピンクハート

またみんなで集まりたいなルンルンルンルンルンルン



\100名様大募集!/「薬用美白クリーム」で透明感のある美素肌へ♪〈紫外線対策〉 Venus SKIN公式オンラインショップ