園田単勝、複勝検証は単勝的中率33%

複勝的中率55%でした‼️

回収率は単勝101%

複勝132%でした‼️

多分まずまずなんだって思う、ワンツー決着二つあったし、この的中率を単勝50%、複勝70から80%まで上げるのが目標です‼️やる以上高みを目指してやりたい❗

目標レベルにたっせれば三連系、馬連、馬単に使えるからだ❗

さらに勉強中のサイン、法則とミックス出来れば的中率は上がるはず❗

ただ上げるだけじゃなく絞って点数削っていければ最高😃⤴️⤴️

有馬までの仙人モード中に何としてもクリアしたい目標です‼️

置きにいかずしっかり読む、俺のスタイルは展開読みがメイン、園田は大概展開読みはあたっている、南関は難関だけにマジ難しいけど攻略して高みに登りたいんです‼️