今日は中央は函館1のみ、藤岡兄貴が大外でスタート決めて前に付けるはず、着けない時点で終了しました‼️

前でこその馬が後ろで終わり、次


佐賀は昨日から絞って7レース買う気で仕事のタイミングで買えなかった、予想は的中してた、競馬あるある、次

で昨日二択になった佐賀の8レースを買う‼️予想は竹吉のゲットワイルドは勝ち確定なんで、相手は真島一本で真島スタート出ねえと踏み三着付け、案の定出ねえ想定通り、更にそっから位置上げてもいいように、保険も抑えた‼️

しかし、竹吉もスタート遅れる( >д<)、;'.・

しかも位置上げない、その時点で9割外れ馬券になった、残り1割は前が垂れるのみ、はい無理です‼️

更にいらった俺は候補だった9レースをやる、しんすけは勝ち確定なんで、山口、鮫島二着付け三連単、取った思ったけどゴール前しんすけ以外混線に、りゅういちろう三着のこぜず、一着二着四着( >д<)、;'.・

多分レースは見えている、ただやっぱり憑いてるかな⁉️

この二年間ずっとこんな感じです‼️

ひたすら避けてく当たり馬券、軸二頭どっちも出遅れってひさびさだわ( ;`Д´)

明日は未定です‼️
#