こんにちぃわ


りりあで~す.ᐟ‪


実はですね、ブログ休んでいる間に


ハムスターを飼い始めたんですよ。


クロクマハムスターの♂一匹(すみ)と、


ジャンガリアンハムスター(パールホワイト)の


︎︎ ♀一匹(らて)です.ᐟ‪


ちなみに二匹とも、10月生まれ!


ムギとも仲良く(?)やってます。


ハムスター専用パイプがあるらしくて


つけてみたら、らてしか遊んでくれなかった…


ちょっとショック。?


最近ムギさんは、お漏らしパラダイス。。。


一日に3回はやってる。。。しかも同じ所で。


え、なんでぇ?カーペット洗濯しても??


どうすればいいんだよぉーーーー!!!


なんか、いい解決策あったら教えてください







最近は、刀剣乱舞って言うゲームと


すとぷりって言う歌い手グループに


ハマっておりましてぇ。。。


この前刀剣乱舞のくじ16枚引いたった


推しは鶴丸国永君、今剣ちゃん、千子村正!


すとぷりの推しはりいるうペア!


ただ、人気でグッズ売り切れてるぅぅぅ!


すとうぃずにもどハマり中です。