こんにちはムギ君日記です‼️

最近暑いですね〜。

ムギのゲージの周りは25℃から30℃ですよ。

なので、今日の投稿ネタはこちら👇

今年の暑さ対策 


 今年の暑さ対策です!

いつも



 ぐでっとなってしまうムギの為に、

ひんやりグッズ購入と、あることをしました!

ひんやりグッズは



 でホームセンターで買いました!

、、、のはずなんですが、

ムギはお気に召さなかったようで、

あまり使ってくれません。

ごくまれに数分乗っているくらい(泣)


「あること」というのはゲージの上に

薄いタオルを置いてその上に大きめの保冷剤を

置いていることです!

結構涼しくなるみたいです。

置けばその真下にきて寝っ転がってます。

こんな感じです!



 

むぎ!夏バテ防止!

うさぎの熱中症、夏バテ防止対策として

私が心がけている事。

・部屋んぽ中は、冷風扇をつける。

・出かける時、寝る時も冷房を切らない。

・水は定期的にでるかの確認。

です!冷風扇は、扇風機みたいなものです。


みなさんもお身体に気をつけて

お過ごしください。また次回お会いしましょう




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する