お久しぶりです。アリスです

今日は久しぶりにブログを書いています

どうしてかというと、ブログがお友達に

見つかったからです。正直びっくりしました、

なんとなく書いていたブログを誰かが読んでくれるって素直に嬉しいです。もしまだ見ていてくれてたなら嬉しい。ありがとう。最近の事を話しますね。最近私はとある大きな事をしました。まだ実際に会った人にしか言ってないです。聞かれたり自分から言う機会があればお答えしたいと思います。ちなみにこれが5月20の出来事です。そこから私の人生はいっぺんしました。人生には節目があると思うのですが、私にとってそれは5月20日でした。この日を気に私は色々と変わりました。でも凄く良い変化です。自分に自信を持てるようになりました。そこから今日7月6日まで好調に進んでいたのですが、昨日とある悲劇が起きました。【青い髪似合ってない】これです。私は以前から青をイメージカラーにしていて髪もよく染めていました。なので坊主にして地毛が伸びた今!青にするしかないと思っていたのです。がしてみてきずきました。あんまり可愛くない!昨日は友達の集まりにいったのですが自分の可愛くなさに絶望しちゃってドンキいってハサミとウィッグ買って早急に切って応急処置を行いました、!もう黒髪を見なれてしまった今、黒髪が1番可愛いという事実に築いてしまうのでした。今日エクステを全て外し大人しく黒染めしようと決意しました。2万円もきっと勉強代だったと思います。そして昨日再確認したのは私は人見知りだと言う事です。大人数がほんとに苦手で、すぐ1人になっちゃいます。そしてメンタルブレイク!!あとは自分がどう思われてるかとかかなり気にしちゃいますね。苦手とか言ってられないと思うので頑張りますが。